宮崎の車窓から

ルル無用の悪党(風邪気味)


ということでこんにちは。

先週の土曜日から宮崎県に旅行に来てるんですが、楽しすぎて書くことがまとまりません。
なので抜粋で。

・とてつもなく食べ物が美味しい。
・とてつもなく空気がうまい
・とてつもなく景色がいい

つまりは”とてつもなく三昧”なわけです。
あと、現地でが素晴らしく「民族楽器」っぽいのがうまい人と出会いました。
ちょうど、購入したCDとシンクロした感じでちょっと嬉しかったッス。
そいでその人と鳥肉を食ったり、いろいろと興味深い話をきけたり。

6日の帰京まで満喫するべく、まずは半袖になることから始めます(全裸から)

帰宅したら写真とかまとめてアップしたい所存です。


私信:今回は観光名所と呼ばれるとこ行きましたぜ。

デハッ!