将棋vs棋士

なんだか鼻がとてつもなくムズがゆいのでカリカリやってたら酔っ払い船乗りみたいになりました。もしくはカンフーの師匠っぽく。

そこだけ赤い。

こう一部分だけ赤かったりするとちょっとサイボーグっぽい。
グィーンガシャガシャ(銀紙を丸めるだけで他には何もしようとしない)
花粉症かとも思ったんですが、鼻の表面が痒くなるわけないし、出来ればサイボーグへの第一歩の線を濃厚にしておきたいですね。
願いはフリーダム。

いくら不幸な境遇でもこの鼻ならば愉快に映るからステキです。たぶん人魚姫とかネロとかも鼻だけ赤かったらあんな目に会う事はなかったろうなぁ、と鏡に映ったあなたと二人思いました(なんでそこだけglobeか)。



MORCHEEBA/THE ANTIDOTE

これがいい。
最近はチャイ飲んでボールペンを作る毎日です。

以上、近況でした。