ガンバリ入道 乙

憧れのあの先輩にスライダーを投げたら
「うわ、何それ魔球?」と訊かれ百年の恋も冷めたことで有名なリーダーさんからのバトンです

ということで何はともあれスター(ライト)ト(ランポリン)。
経験バトンでござるそうです。

ルール
●経験したことあるものには○
●ないものには×。
●そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

最後のは無し。やりたい方だけどうぞー

・入院 ○(2ヶ月(女子アナめ〜!))
献血 ×(青いしさ、血が)
・失神 ○(お豆腐を見て)
・風俗 ○((女子アナに)誘われて)
・補導 ×(なし)
・女を殴る ×((女子アナに対しても)なし)
・就職 ○ (2つくらい ひとつは入社試験に(GNR式)ネルシャツで突入(女子アナに止められる))
・バイト ○(とにかくなんでもやったっス やれれば良かったンス(女子アナを))
・海外旅行 ×(飛行機って絶対に都市伝説だと思います(あと女子アナも))
・ピアノ ×(でも好き(女子アナは嫌い)) 
・テレビ出演 ×(なし(女子アナめ〜!))
ラグビー ×(イソップ&大木&梅宮&女子アナ)
・合コン ○((女子アナのせいで)イイ想い出が一つもなしです)
・北海道 ○(やっぱ札幌(ぽろさつ)は夜景が綺麗だわ!って言ってたら函館でした(女子アナめ〜!))
・沖縄 ×((女子アナじゃない女子が作った)ポーク玉子食いたいです)
・電車とホームの隙間に落ちる ○(小学生の頃、(女子アナを踏み潰そうとして)片足だけ。わりと平気でした) 
・ラブレターを貰う ○(これがあるから世界は不思議なんだよね 期待を裏切ってごめんなさい(召集令状を女子アナに見せびらかしつつ))
幽体離脱 ×(うしろの百太郎の(女子アナ)描写は秀逸)
・先生に殴られる ○(そりゃあ一度は(女子アナめ〜!))
・徒競走で一位 ×(多分なし(女子アナに抜かれる))
・コスプレ ○(お前はある意味、馬のコスプレしてるよね と(女子アナに)言われたことがあるので。顔がね。) 
・同棲 ×((女子アナとは)なし)
・ストリート誌に載る ×((女子アナとしては)なし)
・ナンパ ○(懐かしいね、うん というか男三人で海岸でうまい棒食って帰りました(女子アナはあおいてけぼり))
・逆ナンパ ×(あるわけがないのよ(外出時は白目を剥いて(女子アナを威嚇して)るから))
・交通事故 ○(自爆で 腕骨折しました(女子のアナめ〜!))
・パーマ ×(天然だから 取れないから(女子アナを叩き落しながら))
・飲んで記憶喪失 ×(マックスコーヒーを女子アナに飲ませた記憶が無い)
・警察にお世話 ○(あるっちゃあります。やっぱり兄貴(と女子アナ)が絡んでた)
・芸能人を見た ○(毒蝮三太夫 いや、女子アナは無いですね)
・愛されるより愛したい派? △(女子アナ以外を愛す)
・ぬるい牛乳飲める ○(美味しい 冷たいと(女子アナに鉄槌を)下します) 
・1日何も食わなかったことがある ○(なんかベジタリアン気取りだった頃 ベジさえも採って無いじゃんって(女子アナから伝言ゲームで)言われました)
バンジージャンプ ×(なし たぶん失禁は(女子アナ情報では)間違い無しです(それはいつも))
・パトカーに乗る ○(兄貴(そして女子のアナ)が絡んでたアレ)
・メダカの卵を孵化させた ○(あー、なんか実験で いや独自に)
・トイレのフタを上げ忘れて座る ×(それって単なる(女子アナの)休憩ですよね?)
・電話の途中で寝る ×(女子アナが相手の場合のみ)
・48時間以上起きている ○(女子アナに苦言を呈する場合のみ)
・音楽がないと生きていけない ○(まるでそれは空気のような)
・感動して泣く ○(よく泣き顔を(女子アナに)見られます) 
・松葉杖のお世話になった ×(女子アナめ〜!)
・外と家では性格が違う ○(外はやっぱり空とか見えて開放的だし、家は壁とかあるからちょっと内向的に見えますね)
・トイレ詰まらせる ○(なんか捨てたら詰まりました)
・ライブ ○(両方)
・終電で寝過ごして帰れなくなった ○(終電でなくても。電車のるのが面倒くさかったり)
・ぽっちゃりしている異性が好き ○(ぽっちゃりにも個体差があります)
・二股かけたことがある ×(希少なものを複数所有しちゃだめだ)
・略奪したことがある ×(海賊じゃないんだから)
・異性は怖いと思う ×(クジラのほうが怖ぇじゃんか)
・妄想癖がある ○(癖というか職業にしたい 時給700円くらいで)
・SかMかと言われればSだ ○(サラリーかマンかと言われれば、サラリーでしょう)
・今年にはいってから海にいった ○(横切って帰りました)
・一人旅 ○(寝てると知らぬ間に)
・投票はいく派 ○(なにかに憑依されたように)
・自分は犬好きだけど性格は猫派 △(猫のおならは臭い)
・学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある? ○(ファミコンしました。友達3人くらいと担任で 未だになんでか謎です)
・電車で知らない人に話し込まれる ×(向こうが勝手に話してる場合はありますよね) 
・家出 ○(小学校の時、ソーセージを炒めるか炒めないかで家族と口論になり)
・手作りプレゼントをあげたことがある ×(粘土とかならあります) 
・前歯に海苔付けたことある ○ (むしろファッションとして)
・実は今おなかが減っている ○ (年貢とかもっと優しくしてほしい)
・どちらかというと夜型人間だ ○(4足歩行のニクイアンチクショウ型です 夜な夜な徘徊します)
・イタリアが好き ○(ボンジョーーールノ!と飲んじょーーーるの!は似てますよね)
・部屋が汚い ○(僕が汚い)
・寝言で会話ができる ×(英会話もできないのに?)
・今好きな人がいる ×(ブオーーノ)