やべー

あの分厚いハンバーグも
あのウサギのモフモフも
デヴィットクローネンバーグの色彩も
カンタベリーという言葉に含まれる幻想も

それら全てを覆す甘美なるものよ

和尚「げに、それはなんぞや」

西田敏行「セックスにございます」

和尚「否です」

岸部シロー「セックスにございます」

和尚「否ですってば」

マチャアキ「セックス&シティ」

和尚「いーーーな(否)!」

そろそろ夕日が落ちようとしている

3人「わかった!セックス!?」

仏壇から夏目雅子「おめーら早くこっちに来い」

和尚「おめーも、否!」


そこ〜にゆーけばぁ〜どんなゆめーも〜♪

左とん平「天竺なんてすぐそこにあったわ」






メタリカが新譜の製作に取り掛かったらしい。

http://www.barks.jp/news/?id=1000020234&m=all

バークスより


となると発表は10月くらいか。で、1月に来日。
いやテキトーですけども。
で、プロデューサーがリンキンパークを手がけたあの人らしい。
とりあえず期待です。

でも一番期待しているのはジェイムズのヒゲがどんな風になるか?だったりします。
一番人気は"ヒゲの先っちょに小さいラーズがぶら下がってワーワー言ってる”です。



女神って言葉は信じるに値すると思うぜ。

ぜ。

山本神の子"キドゥンド"君はどうでもいいですけど。


だから言わせてください

「19番、津軽海峡冬景色」


あ〜りがと〜う♪

カ〜ン

ホニャラヘナラくれて、ほんとあ〜りがと〜♪

カンカ〜ン

「20番、アナーキーインザUK」

カ〜ン

「21番、ありがとインザUK」

カ〜ン

NHKは今日も平和。


ああ、わかって貰えたんだな

"コミューニティーをいじり倒してて良かった"

と思った早朝。

気のせいかも知れないけど嬉しいんですよね、うん。

虹の根元ってなかったのか