僕は寿司で例えると

昨日は随分テンション高いな、と自分でも思ってたらインフルでした。
朝、体動かなくて起きれないって金縛りかと思いました。

心配は無用です。もう治りかけ。たぶん。

コメンツのレスは明後日くらいまでには。
そいでは。

なんだろう?

ということで寝ないでよかった。
果報は寝て待て とかいいますがあれ嘘っぱちですね。
だって寝てたら意識ねえじゃんか!(緊急治療室で絶叫→心拍数落ちる)

とかまあそんな「僕の考えるドラえもんの最終回」の発表はどうでもいいんですが、まあ簡単に言うと"寝てると寝汗で完全に布団が蒸れるんでゴワス"ということです。
ゴワス式海岸

あ、ドラえもんの最終回は新聞の東スポのお悔やみ欄のとこに「青いヤツが逝去」とか書いてあるのが一番いいなぁとか思いました。

ではッ!