近況

実家に帰ったついでにMAXコーヒーの買い漁りをするのがすごく喜ばしいうえに購入中はニヤニヤフェイスで完全に犯罪者度数がMAXの僕ですが、ふと自宅に戻り一息ついたときに「こんなにMax好きだったかな」という疑問が湧いてきました。

確かに思い返してみると、千葉の実家に住まわう当時は缶コーヒーといえばMAXだったわけで、いわゆる"カニカマボコをずっと本当のカニだと思っていた"というのと同じくらいイコールだったのです。
更に言えば「ファミコン名探偵新宿公園前派出所・神宮寺三郎」の吸っているタバコ=マルボロというくらいの当たり前加減だったのです。
僕のMAX欲はずばり、ないものねだり(notアイウォンチュー)だったのです。
「日本を離れて知るお味噌汁の味」
そんな言葉がよぎりました。
あの甘ったるくも何か優しげなMAXの味。東京砂漠で疲れた僕がそれを欲するのも無理はありません。

正月に大量に買ったMAXコーヒーはすっかり実家に忘れてきました。
取りになんて帰りませんよ。だって外、すんげー寒いですし。

ではッ!

X(エックス)って叫んだら、ミッフィーが「何?」みたいな顔してこっちを見てきたんですが、お前のは口の形だけじゃねえかよ。バッテンだろしかもあの形。

ということで"殺人ラビット"こと"ウサギの癖に洋服を着ている"でお馴染みのブルーナー作「ラビット関根物語」なわけですが。
「やっぱし関根はラビット時代だよな〜」とかいう輩はとことん収納器具に押し込んでいきたいです(抱負)

さてそんなアレですが、今年も成人はやってくれましたね。
成人というかまああの覆面議員のほうなんですけども。
毎年毎年、成人の日はいろいろあるんでついついチェックしてしまいます。
で、今回は覆面AV議員のアレだったわけですが、あのままバトルロイヤルに突入してればもっと面白かったですね。覆面議員が10数人の成人にストンピングされつつ「オイオイオイ!やりすぎだって!ブック破りだろそれ!」とか言って欲しい。
まあその後はマスクの下半分が破けた議員が、軽くシャドーを交えながら
「やぁんのかコラァ!あいつら何年選手だコラ!今度はノーピープルノーマスコミでやってやるぞコラ!?」と叫んでくれるはずです。
来年の成人式は誰もいない公民館でひとり前回り受身をする覆面議員の姿が拝めることをいのります。
「ノーピープルって言ったからって成人もいねえじゃねえかコラ!まあノーマスコミにしたら誰もわかんなくなっちゃうからダメだけども(笑)」
みたいな感じですね。

隣ではリバプールの風っぽいマスクを被った同僚議員がボケーっとしてます。

すいませんプロレスの話題で熱くなりすぎました。



友人オススメの漫画を下北ヴィレッジヴァンガードで購入しました。

勢いにまかせて店外のガチャポンやったら300円飲まれました。返してくださいなんていえません。

久々に石鹸を買って使ってみたらそりゃあもうナイススメル&気持ちいい。なんだこれソープとかいってスゲエ。

え?体はもちろん臭いですよ?(国一個が破壊されるほど)