叩き売り

100円でジャケ買いした変なジャケットのBALLYHOOとかいうバンドが思った以上に良かったんですが検索しても全然情報出てこないのです。
誰なんだ。
というか何て読むんだろう。
僕は「バリホー(バリボーみたいな感じで)」と呼んでるんですが。
でも

かっこいいぞBALLYHOO
ウルトラQのオープニングみたいなジャケットだけどBALLYHOO
やってることは正統派だBALLYHOO
サイケな音を想像してたよBALLYHOO
好きですBALLYHOO心から
だから俺は歌うんだよ精一杯デカイBALLYHOO
薄っぺらのボストンバッグ北へ北へ向かうBALLYHOO
どうかあいつに伝えてBALLYHOO(*バリフー)
ホームの端で待ってるBALLYHOO(*ベリフー)
ちょっと遅れるかもしれないBALLYHOO
必ず行くからそこで待ってろよー


必ず行くからそこで待ってろよー


BALLYHOOが行くのか待ってるのかはっきりしろ。