ビジランテ

あの〜、もうずっと前からアタシは稲川淳二の話が大好きでもってよーく真似なんかしてたわけですけども、ついこないだだったかなぁまあ仮にA君とでもしよきましょうか、安達君て子なんで。
で、まあその安達君が「あ!それ知ってますよ!2○ちゃんねるで見たことあります!」なんてシッシになって言うわけですよ。
よせやぁ〜い オリジナルはオレなんだからさぁなんて言ってた訳です。
そのあとA君に気づかれないようにシッシでgoogleなんかでもって検索するとホントにこれがある。
もうどんどんどんどんどんどんどん出てくる。
うわぁ〜ヤだヤだ、こんなこと絶対あるわけないんだ!
そんなこんなでその日は終わった。

そしたらば次の日にそのA君がまた来て言うわけですよ。
「知ってます?動物園の動物ってなんでウロウロしてるのか」
そりゃあ狭いとこに閉じ込められてるからねえ
昨日のことがショックでもって、適当に相槌打ってた。
したらば言うんですよ、A君が。こう声をそ〜っと低くして、そりゃあもう気味悪かった。
「あれ、小便我慢してるんですよ」
ええー!よせやーい!そんなことあるわけなかろうもーん!
アタシもシッシ(必死)ですよ、まさか動物に限ってそんなことあるわけないんだ!
でもねえ、この間、動物園に行ったんですよ。たまたまねえ。
ほんとにねえ、ウロウロしてるんですよ、熊やライオンが。
もうそりゃあシッシになってウロウロしてる。ウロウロウロウロ。
見ちゃダメだ見ちゃダメだ!目ぇつむってひたすらお経唱えてましたよ、ええ。
で、暫くして意識がスゥーっと無くなった。
気が付いたらねえ、あのー制服来た人がいるとこに寝かされてた。
バァって起き上がったらば、月が綺麗なんだ。
事情を聞いたらば、なんでだか不審者だって通報されたみたいなんですよねえ。
あるんですねえ、こんなことって。
結局、いまだにA君と「小便だったのかなぁあれ」「どうでしょうねえ」なんて言ってるんですけどねえ。


たまにはこんな勢いで。




クリスマス前に流れるあの歌。
あれ歌詞よくわかんないで歌ってました。


ジングルベールジングルベールクリスーマスー

今日は楽しいフンフーフンフーフー ヘイ!

ジャングルブーックジャングルブーックアマゾネスー

今日は楽しいスィギフィワスー


2番?そんなに長く歌う機会ないです。