特攻チームA野郎

兵士「ワッフル大佐!ゴクン・・・訓練終了いたしました!」

ワッフル「ん。生唾か?」

兵士「そんなことは無いであります!サー(ググー)!」

ワッフル「お腹鳴ってるよ」

兵士「ノー!サー(バターと蜂蜜トローリ)!」

ワッフル「俺は醤油派だな」

兵士「し、失礼致しました!」

ワッフル「ん。帰っていいよ」

兵士B「ベルギーでは実はあまり食べられていない類の大佐!」

ワッフル「ん。初めて自主的に人殺したくなったわ」



素晴らしきかな人生(ゲーム)。

この間、hitomiマニアで一部有名な僕の従兄弟と「年中ピーターパン症候群発生地帯」として有名なトイざらすへ行ってきました。
というのも、元会社の上司さんの娘さん(推定2歳)にあげるクリスマスプレゼントを物色しにいったわけなのでありますが、実際現地に赴いてみると自分の欲しいものがたくさんあり、すっかりヒゲ面のトイざらすKID(キドゥンド)と化した僕が「正月、モチだらけ〜」などとトイざらすテーマソングに合わせて変な子供さんが乗る車みたいのにまたがり大暴走するだけの結果とあいなりました。

一応、その辺にあったアンコのハミ出し加減が尋常じゃないパン野郎の玩具を購入しましたが、果たして喜んでくれるのだろうか?
最近娘さんが覚え始めた「死ねよ」という言葉を連呼されそうで怖い。