ノーマルな血液型ですね

眠すぎる。

3時くらいに起きたらBOB観ようと思います。

PS:今日、夕飯に立ち寄ったデニーズですんげい女子高生群と遭遇。
続きはまた後で。

そいではおやすみなさいグッパイ再来まった逢う日まで〜

要は「連想ゲームー!はい、加藤さん違反ヒントです!正解は「ジャズ大名」でした!」みたいな感じのアレです。

えーと

「栓抜き」から連想されるものだそうです。


A:ショーケンの「傷だらけの天使

やーなんとなく。なんかあの頃の日本の青春ドラマとかには必ず「栓抜き」が重要なアイテムとして出てきた気がする。まあデッチアゲですが。
でもちょっと錆びた感じの栓抜きを見るとそんな風景を連想してしまうのです。

ということでこのバトンはストップさせてもらいやす。
だってさ、ちょっとやりがい無いですよ、これ(作った人には悪いですが)。
それとも今までのワードが繋がるとなんか面白いことでもあるんだろうか?

カレーを食う。初めて食うプーリーが美味しすぎでおかわり。

職場の近くのインド屋は美味しいのにお客さんが入ってない。
潰れないといいなぁとか思うだけで、僕にはチャイをおかわりするくらいしかできない。無力。インド。

東陽町のシャンティサガーってお店です。お近くの方は是非。南インド系です。

20時くらいに寝てまたこんな時間に。
19歳くらいの時にバイトしてたビデオ屋の先輩(競馬好き 当時25歳)が「夜遊びばかりしてんよ」と言っていたのですがその"夜遊び”っていうのが深夜に1人車に乗って変な看板(VOWみたいの)を探すことだったそうです。
だから僕のも多分、夜遊びなんだと思います。

明日はバンドオブブラザースを観ようと思います。