肩パットだけ輸入

昨日は何か調子悪かったみたいですね、mixi

色々書いたりしたのに投稿ボタンを押したら「ハイ消えた〜」とか言われて投稿できないっつーのを500回くらい繰り返してたらだんだん面白くなってきたんですけども、501回目でとてつもなく頭に来たのでコミュニティを100個追加して迷惑をかけてやりました。迷惑かかったかどうか知りませんけど。

たぶんもう入っただけで見に行かないとことかもあるんですけど、いろいろ面白いコミュニティがあって驚きですね、「こんなのまであるんすかー」というのが。マイノリティだかマジョスティックトゥエルブだかそんな表現は好きじゃないっすけど。

で、週末はpride観戦して修羅雪姫のDVDを鑑賞して終わりました。不毛というアレか。