なんてこった!(日本テ島国ダッタンダネ)

「大体の形で グッ おぼえて エグッ います」

(「バカ姉弟」おねいの言葉より うろおぼえで抜粋)

志津香さんに叱られるている、おねいとおとうとくん。
字も読めないのに電車まで駆使していろんなところに「どうやって行くんだ?」という町民の疑問に対してのビックリ回答。


子供の感性は素晴らしいです。
型にはまるなんて考えられない解釈。
素晴らしいです(2回目)

なんでオレが便所ペーパーをホールドしてるんだ!?世の中も変わったよな。全然クールじゃねぇよ!鼻が曲がるぜ〜フバッフバッ!とか言いたそうなビーバスです。

ナマステフェスで撮りまくりやがった写真をあげようとおもったらば、「サイズがダメです」とか言われてアップできなせんでした。

ということでナマステフェスについてはまた明日。

そしてまだ職場。月が綺麗だなぁ(窓無いから全然見えません)