恋愛バトン(だっけか?)


ということで、名作「神の左手悪魔の右手」が2006年に公開予定ですよ。
デビルマンの人が監督なんだ…ってこれビーバップの人ですかね?
想が「オラッ ボンタン狩れや!」とか「やんぴこんぴ〜(違う映画)」言っちゃうんですかね。

題材は本編でもトラウマ者続出だった「黒い絵本」らしいのですごく期待しているんですが。


http://www.kaminohidarite.com/

「神の左手 悪魔の右手」公式サイト


緑さんとユリアーノさんからのバトンを鰯のパイ(の中に)と一緒に見習魔女が持って来たよ。


○○○○○○○○○

1. 名前と性別

2. 恋人、または好きな人はいる?

3. 一目惚れってしたことある?

4. あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。

5. 今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?

6. 告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ?

7. 結婚願望は?

8. 失恋した時どういう行動に出る?

9. 自分の恋愛の現状を表現できる歌は?

10. 次にこのバトンを回す予定の5人を教えて下さい。

○○○○○○○○○○○○○


1. 名前と性別

肉弟 肉でいうとホルモン

2. 恋人、または好きな人はいる?

いなせん。好きな人もいないです

3. 一目惚れってしたことある?

毎日が一目惚れ。限りなく一目惚れに近い勘違い。
惚れた次の日に忘れることもしばしば。

4. あなたが恋人に求めるものって?3つ挙げよう。

1:過度の干渉を、しないさせない持たせない(変なデザインのハンドバッグを)

2:貿易の妨げにならない程度の門戸の開き具合

3:求めるより与えよ


5. 今まで付き合った人は好みのタイプでしたか?

シャンプーとかの匂いを含め好みでした。
付き合っている以前も最中も、好む好まざるはあんまし意識しないです。自分の感情がすべて正しいことはありえないんですよ、ねえカッパ君(伝染るんですのアレ)。

6. 告白は自分からする?それとも相手から言われるのを待つ?


時と場合により。ということは、策略なのであって、今までの経験から察するに愚策に溺れるダメ策士といったところです。

あーでも基本は受けです。待ちます越冬しつつ(そのまま永眠)。


7. 結婚願望は?

驚くほど無いですね。
結婚線も短いそうです。

8. 失恋した時どういう行動に出る?

行動は変わらないですね。全裸よりも服を着る事が多くなるくらいでしょうか。

9. 自分の恋愛の現状を表現できる歌は?

パッヘルベルのカノン を聴くと「恋愛」という文字しか浮かばなくなります。

10. 次にこのバトンを回す予定の5人を教えて下さい。


まだバトンやってなかったらナマス氏とイサカ軍師のみたいっすねー
あとは例のごとくダンボールに入れて置いときますんで土砂降りの雨の中取りにきたい方はご自由にどうぞ。