ここでぼんやりとフェードインする落合"フクシのダディ"監督が口パクしはじめるがセリフとまったく合っていない

(セリフ)
これはね、道雄君、毒蛇のような貫禄のあるものはどんな逆境に立っても決して慌てず騒がず、とりあえず「毒があるぞ」ということをアッピールするためにちょっと口をクワッと開いたりするんだよ・・・
(セリフ終了)

落合(NOT東西線の駅):(パクパク)
笑顔の落合が口パクしているが、その笑顔に被さるように「FIN」の文字。

はい、今のスライドを見て頂いてわかるとおり、毒蛇は非常に毒がある可能性がある上、わりと色とかも派手なので、まるで"プリティウーマン"の頃のジュリア・ロバーツなのだ。ということがわかりましたね。
今日の"ことわざTTE なんJARO?"はここまで。
それじゃみんな解散(ワラワラと四方八方に散っていくフナムシ達)。

↑なんだ、これ

さーて寝るか。