ちょっとしたベジ記録

女子マラソンで泣きそうになりながら走ってる日本の人がイイ。
コメントとかスゴイな、天然か。

リポーター「ラドクリフ選手についていくのは作戦だったんですか?」

泣きそうな人「え、う、ぐぁ(すごい慌ててる)…はいッ!(元気よく)」

絶対、作戦じゃなかったよなぁ、でもなんか良いなこの人。
でも鼻の下にホクロがある人はなんかイヤだ、コメントとか。

そんなテキトーなコメントしかつけられませんがガンバレ、ニッポン!(思いついたように手製の日の丸をブンブン振り回す)

なんかボーっと観てたんですが、アメリカの400mリレーの選手に山本美優に似てる人がいた気がしました。
ボーっとしてたんで確実に見間違いかもしれませんが。
やっぱし夏は深夜の世界陸上ですね。
選手全然知りませんけども。

織田裕辞(こんな字だっけか)久しぶりに見たなぁ。そして中井美歩(こんな字だろ)も。

一昨日8/11(セーフ日)

・タイカレー(鶏肉)
・タイのさつま揚げ
・タイの野菜炒め

昨日8/12

・冷やし茶ソバ(ネギ抜き)
・ポップコーン(バター有り)


今日8/13

・チョレギ海草サラダ(大根、海草、水菜)
・サンドウィッチ×2(ポテトサラダ・野菜、半熟卵)

今日までのセーフ

・タマゴ
・バター
・海草(海の野菜だしね)
・味噌汁の出汁
・ソバの出汁
・あらゆる料理に使われている味の素

なんか偽ベジになってから一日一食が普通になりました。
なんでだろ。

次のセーフ日は8/26カレーの会