いまさら

みんな大好き塊魂」をやっている。
これは本当に良いゲームだよ。
僕のポンコツPS2でもできるし。
いやPS2自体はポンコツじゃないんですけど、
所有者であるところの僕を指してポンコツなのでありまして、
ポンコツWithPS2なのでありますから、是非ともSONYさんは気を悪くしないで頂きたい。

さて、では塊魂の何が良いのか?
まずタイトルが読みにくい。
最初、同じ漢字が並んでるのかと思った。
芸能人の名前でたとえると「轟次郎」とか、そんなの。
いたよね、そんな人。
ちなみに「轟け!車団吉!」だと、「車」という字が4つも入っててすごいセレブ感がありますね。
スポーツカー4台所有=セレブという、貧乏臭い発想の僕のことはおいといて、
まあそんな轟いていただきたくないですけどね、団吉氏には。

ということで、名前が良い。
あと、音楽が良い。
あの、誰でしたっけ、ピチカートファイブ(ピッチリカートコバーンが5人、の略ですかね?)のボーカルの人とか、YOU(おしゃれっぽくてムカツクので全角大文字にしてみました)とかが参加していて、良いです。

あー、あとはアレかな、転がすだけのとことか、丸いのを。
そんくらいでした。
何も考えずにひたすら単純作業なのが楽しい。
そんなわけで、年末年始は転がしてくっつけて塊をつくるバイトに専念します(時給0円)。