一人夏フェス

ということで今年もやってまいりました、「あの夏を思い出しちゃうソング」略して一人で6畳部屋で何やってんの?音楽祭です。

今年は、例年のメタルから少し離れて、ロックからPOPあたりで夏を思い出すぜ。

youtube_write('');

Don Henley - The End Of The Innocence

思い出すね、千葉駅でカツアゲされそうになって逃げた、中二の夏。


youtube_write('');

Michael Bolton/Said I Loved You But I Lie

思い出すね、「ピーナツの皮あぶるとトベるんだぜ?」というデマを真に受けて、二袋のピーナッツの皮を剥いたあの夏。

youtube_write('');

The Street Sliders - boys jump the midnight

屋根の上で日焼けをしてたら、兄貴にはしごを隠されて夜まで裸で屋根の上にいた中三の夏を思い出すね。

youtube_write('');

Ugly Kid Joe - Everything About You

ららぽーと行こうぜ!チャリンコで!」と勇んでいったものの、出発5分で前後のタイヤがパンクして泣きながら1時間押して歩いたあの夏を思い出すね。

youtube_write('');

Human System/TMNetwork

小室氏のコロポックルみたいな衣装が印象的。

おまけ

youtube_write('');

India Arie - Heart of the matter + Umbrella

ドンヘンリーの名曲のカバー。なんだか夏らしかったので。