猫・サンバディツナイト

今、弁当を食べていたら前の茂みから幼女の歌声がかすかに聞こえてすごい怖い。真昼の怪談インザオヒス街かと思って、ミートボールを物凄く噛みながらガクガクしていたら、猫がのっそり茂みから出てきました。馬鹿やろう!叫んで(食いかけの)ミートボールをほおったら、「は?」みたいな顔したあと、食いかけミートにじゃれつき始めたのでスゴイびっくりした。そのあと何事もなかったように食い始めたのでまたびっくりしました。じゃれつくか食うかどっちかにしなさ〜い!叫んでたら、近くのOLに怪訝な顔されたす。悪いのは僕じゃないのに。それにしても猫の鳴き声ってたまに赤ん坊のそれにソックリな時がありますよね。あれ怖い。ではっ