SRC 開幕戦

奥さんがデザートにプリンを作りました。うめい。熱い。苦甘い。の三拍子揃ったナイスプレイヤー。

3/7
奥さんの友人からチケットを譲って頂いたので行ってきました。
戦極→SRCに名前が変わったんだかなんだかですか、客入りはかなりさみしい感じ。
イノキゲノムかと思いました。
なんでだか知りませんが会場内がとてつもなく寒い(温度的に)。
格闘技の大会で寒い会場なんて初めてでした。なんの拷問でしょうか。

で、試合なんですがこれがまた特筆なし。
マルロンは9秒で相手をKOしてて相変わらず強えーなーくらいしか印象にないです。
郷野は傍目からみてヤル気なしっぽい。もう離脱なんでしょうか。
次回の大会は6月だそうですが、北岡、光岡のダブル岡やその他のオールスターを総動員しないと厳しそうです。

一緒に観戦した格闘技大好きな友人が寝てたってことが今回の大会の寂しさを物語っていました。
唯一面白かったのが、僕らの席の後方で「ジョルジ、コラァ!しっかり仕事せんかい!」とか怒鳴ってたガンコ親父でした。
現場作業の親方とバイトかよ。

3/8

久しぶりに夕飯を作りました。ホタルイカの和え物。
初めて作ったんですが、下ごしらえでのホタルイカの骨やらクチバシやらを取り除く作業が楽しい。
あと適当に思いついて作った、笹かまの磯辺焼きが好評だったので概ね満足です。


まじめですがこんな感じで。

ではっ!