宇宙からのクリスマスプレゼント

部長!

ということで、奥さんのお世話になっている編み物部の部長でもあり、野球さんでもあり
格闘さんでもある(そしてサブカルさんでもある)部長から素敵なクリスマスプレゼントをもらいました。
ブルース・リー(本名:リー・シャオロン)のイラストの描かれた宇宙百貨のノート。
部長はなぜか僕の趣味をよくわかってらっしゃるからスゴイ。
奥さんからはチョコレートのような色のイヤホンヌをもらいました。
これも素敵可愛い。
2年くらい前に絶対にボッ壊れたと思ってたRIOが最近、(壁に投げつけたら)突如復活したんで
、このイヤホンヌでガシガシ聴いております。楽しい。
でも聴いているのはRIOTとかKING DIAMONDとかばっかりなんで非常にミスマッチ。
素晴らしいものをありがとう!(唐突に)

今年はいろいろありましたが僕は元気ですし、チェ・ホンマンは2mを超える大巨人です。

ではっ