ゴールドフィッシュジェネレーション

先週の桜祭りでお嫁さんが金魚をすくいました。
2匹いるので「オインゴボインゴ」って名前にしようぜ!と提案しようと思ったんですが、あっさり却下されそうなので黙っていました。


今日まで、謎のガラス瓶で飼育していたのですが
バニキャラ先輩が使わなくなった水槽とか濾過機みたいなのを譲って(CD100枚と交換で)くれるというので本日、いただいてきました。
で、その足でエサとかもろもろを買って帰宅。


移送を済ませたら思った以上に水槽がでかくて驚きました。
それにしても、今のいままで金魚とか「ただの食えないタイプの赤魚だろ」とかおもってたんですが
実際こうやって飼育してみるとかわいいもんですね。

さて、お嫁さんもかなり機嫌がよさそうなので命名オインゴボインゴ案を出してみようかと思います。

ではっ