目標

知り合いをヘンテコな外人ネームで呼ぶのを控えようと思います。

昨日昼食を食べに行きましたらば、そこの黒人コックさんにスゴイ形相でもって「オ肉焼ケルノ時間カカルヨ!ソレデモイイ!?」と言われました。
怖いよ、ステーキ屋さん。
要約すると「僕が頼んだ種類の肉はまだ用意してないからちょっとお時間頂きますよ旦那」ということでございまして。
え、それでも僕はその肉を食てえよ。と思ったんですが、あまり挑発的な事を言うと痛い目に(僕が焼かれる等)あいそうだったので「違うほうの肉でいいです」と大人しくしてました。
そこのステーキ屋さんは、店員さんがぶっきらぼうな事で仲間内ではわりと有名で、罵倒されたいマゾヒストな輩は率先して行きたがるお店なのです。

そんなこんなで、到着した違う種類の肉を食う前に、ご飯をセットの味噌汁だけでたいらげてオカワリをしたら黒人さんにもっとスゴイ形相で睨まれました。
いいじゃないかよ、味噌汁だけでメシが食えるんですよ、僕は。
次は付け合せのコーンとグリーンピースだけで飯を食ってやろうかと思います(睨まれフェチズム)。


ではっ