デズニ

帰宅です。

寒かったですが、面白かったです予想以上に。
全然アトラクションとか知らなかったんですが、ナビゲーター(実の従兄弟)がすごいデズニーマニアだったんで助かりました。
オススメは殆ど乗れました。
でも実を言うと、アトラクションも楽しかったんですが、個人的には「アトラクション後に必ずお小水を催す僕」とか「確実に街であったら目を逸らすレベルの人がニッコニコしながらアトラクション待ちをしているとこ(2時間くらい)」とか「喫煙所にメルヘンチックな格好をしたくわえタバコ人が多数」とかその辺がすごく楽しかったです。
何をしにいったんだ、僕は。

まあでもアレです、12時間歩きっぱなしとか外にずっといるとか久しぶりだったんですが、意外と僕もまだいけるんだ、と少し安心しました。
頭の中で流れてた曲は全部ブラックサバス(オジーDIO時代)でした。

ではっ

ゴミ箱セレクション

まさかのデズニーシーとかいうとこに来ています。雨。すげい面白いよ、毛嫌いしててごめん。