ワクワク高専柔道選手権

最近夏の暑さのせいだかなんだかわかりませんがあまりにもグダグダなので会社で柔道で対戦相手を威嚇するみたいに両手をあげてユッサユッサ上下に動かしています。
就業中なのでウォッサとかそのへんの掛け声はかけません。
金曜日も椅子座りのまま上半身だけワッスコワッスコ動かしていたら、わりと遠くの席の同僚(男、メタルとプロレス好き)から「バカなんですか?」と内線電話がかかってきました。
バカヤロウいいつつ、受話器を叩きつけその同僚のデスクへ猛進。
おびえを隠せない同僚にチョコレーツ(スィーツ)を渡して喧嘩両成敗の意を示したのですが「やっぱりバカなんですね?」とよもやの猪木に「おめー怒りはなんだ?」と聞かれて「新日を出て行った武藤が憎いです!」とトンチンカンなことを言いあきれられた中西=僕。のような展開になったので袖車で絞め落としました。
何が「グゥ」だ。おい、寝るな、動け。
2時間後蘇生した同僚は、白目をむきつつ「お疲れさまっしたー」と帰って行きましたのですから僕も一安心というか殺人未遂。
みなさんも同僚に袖車を悪戯にしかけるのはおよしよ。