結果とお茶

・右
船橋駅から程近い250円ラーメンとして名高い店の「あぶらーめん」
汁なしラーメンに酸っぱいタレがからまる。これは倍盛。ジャンクな風味はもちろんカロリ飯。

・真中
お腹の脂肪にデンジャラス。
名実ともにな、デンジャーステーキのハンバーグ。
パワフル腹ペコ野郎に適切に答える味と量。

・左
葛西の老舗トンカツ屋さんのエビフライとカツ。ごはんおかわり自由廃止によりカロリー指数は下がったが、ボリュームと味はおりがみ付き。ごはん


ロック検定の結果が届きましたよ。どっちとも落ちたと思ってたんですが、簡単なほうは受かってました。驚きです。しかし今更ながら思い出すことは、試験官の仕切りの悪さとそれに対する野次くらいです。あとお嫁さんがフクモっさんからもらったお茶が美味しすぎました。スパイスティがたまらなくおいしい。ありがとうです。