思い立ったら元日(寝坊で)

どうもどうもこんばんは。最近は会社と呼ばれるタイプの何かしらの集合体でのmixiが禁止になったのでわりと更新ができないアレなんですが、その間もいわゆるひとつのネット(お洗濯モノのゴミなどがたまります)はしていて、googleとかいうインタネートサイバードットコムみたいなのを駆使して「ウンコが漏れない方法」とか「ウンコを漏らしてもバレない処世術」とかを検索していました(本当は犬の糞を棒でつっついて「ワンクリックツークリックスリークリックインディーアン♪とか唄っていただけ)。
しかしながらそんなことばかりではイケナイと思い、がんばってファイブクリックくらいしていたら飽きたので日記を書こうと思った次第です。
で、ナマス君にもらったランプが非常に良さゲなのでいろんなとこに配置(墓場や廃校など)したりとか引越しのダンボールに入っていたフランソワーズモレシャンのエッセイを読んだりしているという現状でございます(エッセイをお尻にあてつつ、モレシャンだけに漏れないとか言いながら)

ではっ