スリーピングトム

蝶野が8・13復帰戦の相棒にミラノを指名
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=65522&media_id=8

ええーっつ。

あからさまな人気取り(バタフライの)が少し笑えますね。
レッスルランド(?)はただのネタだと思うんですが、もう少しマシな企画を考えるといいなぁと思います。
いまの新日本に何の魅力がないのは当然の事で、現場のレスラーが現状にワタワタしてるのも丸見えで悲しくもありますが、もう再生は無理じゃないかと思います。

僕は良いプロレスファンではないので応援する気にもなりませんが、いってみれば今まで新日が目を背けてきたことや逃げてきたことへのしっぺ返しだと思うのです。
それを今の選手が受けてるってのも理不尽な話だとは思いますけど。
それにしてもアイデアないなぁ。




なんだかんだで寝られなかったので起きてます。


で、せっかくだからとコンビニに出向いたんですが、途中の民家の柵からいきなり大きいカリントウみたいな物体が飛び出してきたのでギョッとしました。
新手のクリーチャーだったら嫌なので見てみぬフリして通り過ぎようとしたんですが目の片隅に捕らえたのはどうやらダックスフントでした。柵の間から顔出してこっち見てるつぶらな瞳が憎い。
必要以上に怯えたのが恥ずかしかったので照れ隠しに柵の前に立てかけてあったダンボールを大きいカリントウみたいなフントの顔にファサッと被せたんですが、ダンボールの横から半分だけ舌を出した顔をのぞかせてハアハアいってるんでさらに憎くなりました。
しかもその様子をまじまじと見つめていたら巨大キナコ餅みたいにも見えてきたので「これはもしかしたら本当に巨大なキナコ餅に顔がくっついたクリーチャーじゃないだろうか?」と怖くなり割と足早にその場を立ち去りました。

夜の町は危険が一杯だと痛感しつつ、コンビニエンスで雪見大福を購入して家に帰りました。
ダンボールはファサッと地面に倒れていました。