聴き寝り

そんなに必死にならなくても。

と思うのは僕が必死じゃないからなわけじゃありません。
突然必死になる人ってのは事態を最初から甘く見てる人だと思ったりします。
最初から必死ならいいんですよ、最初から。
自分の蒔いた種を土から急いで掘り出すよりも、その種を植えなければ万事解決塞翁が馬。

どうでしょうか。
馬は。
モハーン。

それでは本当におやすみなさい。

最近、mixiミュージックで聴いてる音楽がどんどん表示されていくのが楽しくてずーっとPCで音楽をかけっぱなしにしているんですが、そのままウッカリ寝てしまうことが多々あります。
朝起きて履歴を見てみると「うわ、こんなのかかってたの」とビックリしたり苦笑したりで比較的楽しいです。
寝てる間に限ってウヘーというのがかかってたりして。

ということで今日も終了ボタンにカーソルを置いたまま眠りに落ちること山の如しです。