家電なんか

アイロンがあればいいんだ。暖まるヤツねちゃんと。

こんにちは、三つ折ズボンです。

ということでCD-Rを買うために立ち寄ったTUTAYA(自動ドアがあるので有名なところ)でやってるビデオ投売りが楽しいラインナップだったのでまたしても買ってきました(前回はパニックルームとエヴォリューション)。




いくらビデオだからってコーエン叩き売りされすぎ。300円って安いのか高いのかはデュードに訊いてみよう。
DVDとか別にそんなに必要ない。ビデオで十分です。
ビデオを重ねれば城壁も出来るし、四方と天井を囲めば寒い冬も乗り切る頼もしい家屋となりえます。
あの3匹のブタもビデオで家つくればあんな面倒に巻き込まれることはなかったのになぁ(狼が「あ!狼男アメリカンやん!見せて見せて!」とかいうから。そして狼は関東出身なのに関西弁を使うから)。

ということで買ってから気付いた日本語吹き替え版のスナッチとバーバーをとりあえず壁に叩きつけました。