諏訪湖

を昔持ってたけど全く弾かないまま、食いかけのお菓子とか乗っけて放置してたのが一番最近の音楽の思い出です


ヴァイオリンハザードて書くと怖さも半減するしちょっと高貴な感じもすると思いました。いや思いつきました。商品化モトム。

ヴァイオリンで一番真っ先に思い出すのが(バイオじゃないのか)ブラックジャックの飛行機墜落の話。
著名なヴァイオリニストが雪山で遭難して指まで切断しちゃってもヴァイオリンだけは守り抜いたとかそんな感じの。
すんげい記憶曖昧ですが。
ブラックジャックは秀逸な話満載で良いよね。


なんて行ったこともありません。
こんばんは、沼地です。

友人が「HP更新しれよー」と煩いのですが彼の見ているのが「ある家族のblog」なのであって一向に僕のでは無い。勿論更新されるわけも無い。
大体、今更、ヒューレットパッカードも何も無いよね、ホント。

そんなこんなでムシムシと会社で更新してるわけですが、キリンビヴァレッジことキリンビヴァレッジのサイトに連載しているピエール瀧の変なマンガが面白すぎだなぁ。とか思ったり。
キャスターを久々に吸ってみたら非常にマズイことこのうえなく、「なんだ、ヴァニラフレーバーなんてどこにもありはしないじゃないか」と独り呟いている次第でありんす(a,lins)

そいで、そんな状況の中、前の席に座るなんだか熱帯雨林に生息する蝶のようなケバケバしい感じの人が一日に6回くらい「いかに自分がスターウォーズ大好きか」というトークを繰り広げるのでアナキンとか言う人の名前を覚えてしまいました。
アナキンて、なんかあったよねそんな番組。
アナキン・データランドとかそんなの。

結局、同じことしか言わないのでアナキンしか覚えられませんでしたけど。