ミート先任軍曹

会社で昼休みにキャッチーボールをした

ゴムボールで。
3人でやったんだけども、ひとりが非常にやる気無し且つ、ノーコントローラー。
植え込みに投げ込みすぎ。

でも的確に植え込みに投げ入れるその素質はスゴイ。
ワザとか。

今日もやる

俺が訓練教官のミートマン先任軍曹である
話しかけられたとき以外は口を開くな
口でクソたれる前と後に“サー”と言え
分かったか、ウジ虫ども!

Sir,Yes Sir!

ふざけるな! 大声だせ! タン塩落としたか!

Sir,Yes Sir!

お前らお嬢様どもが俺の訓練に生き残れたら各人が兵器となる鉄板に祈りを捧げる死のコックだ
その日まではウジ虫だ! 地球上で最下等の生命体だ!

貴様らは人間ではない
モーモーパラダイスの牛クソをかき集めた値打ちしかない!

貴様らは厳しい俺を嫌う
だが憎(肉)めば、それだけ学ぶ
俺は厳しいが公平だ 肉種差別は許さん
黒豚、バラ豚、ベーコンを、俺は見下さん
すべて…
       
平等に価値がない!

俺の使命は役立たずを刈り取ることだ
愛する焼肉隊の害虫を!

分かったか、ウジ虫!

Sir,Yes Sir!

ふざけるな! 大声だせ!

Sir,Yes Sir!!

…脂身顔のお前、名前は?

(内山二等兵です、サー!)

ふざけるな! 本日よりダメ子役二等兵と呼ぶ
いい名前だろ、気に入ったか?


(Sir,Yes Sir!)

http://amrps.net/loli/uchi.jpe


今後、さんま大先生の名前を口に出すことは許さん!
わかったな!

(Sir,Yes Sir!)