夜中

思った以上に美味かった。茹で卵でかすぎね。

つーのは色々やりたくなるもんです。
いきなりムックリ起き出して部屋の掃除とかしちゃうっすよね?っすよね?(後輩)

つーことで、あっちの「スイカの種を吐き出すかそのまま飲み込むか?」みたいなBLOGは更新も滞ってるんでミクシィ日記に変更。
っすよね?(字余り)


で、プリースツのニューアルバムなワケですけど、これいいなぁ。安心できるというか、円熟とかそんなヴェテランライクなコメントに終始しちゃうくらい。
変に路線変えなかったのが正解だったのかも知れないね。
特に、10曲目のLOCHNESSは全体的に"死の国の彼方へ"を連想させる大作でヤバげ。
アルバム通して聴いた印象は、「Rock Hard Ride Free」が沢山。というアレでもってミディアムメロディアスが多い。

5月の来日セットリストどうなるんだろ?